申し込みいただいたご依頼者の95%が弊社の対応スピードを「満足」と評価してくださっています。 もちろん、ただ早いだけではなく、お1人お1人の事情に合わせた手続の結果、早期申請・早期許可につながります。
担当以外のスタッフがダブルチェックを行う体制を取り入れています。 1人の担当者が全て行う場合と比べて、異なる視点が入ることでより的確な業務を行っています。
東京・名古屋・大阪にオフィスを構えています。 拠点ごとに許認可専門スタッフをがおり、日本全国に複数拠点をお持ちの場合も 各地域・管轄・担当者ごとに求められる対応や手続きの流れ等のノウハウを活かしながら、サポートいたします。
複数の許認可をお持ちの企業に対して、一括管理サポートを行っています。 詳しくはこちら【許認可一括へのリンク】をご覧ください。
当社の姿勢やスタッフの考え方をスタッフブログにて公開しています。 (当社ブログ) また、オフィス内の写真などもFacebookにアップしていますのでご覧ください。 (当社Facebook)
報酬はホームページ上に明示しています。ご依頼時には、見積書でご確認いただいた上でお申込みいただきます。 業務によっては、着手金をいただくこともあります。
全てのオフィスで、ALSOKなどの警備サービスに入っています。 書類を破棄に関しては、専門業者より最終処分の証明を得ています。 顧客データは、アクセス制限をつけたサーバにて安全に監視しており、書類は希望に応じて業務完了後にお返しします。
各オフィスは、全て駅前にあるので迷うことはありません。 各オフィスにある個別ブースにて、じっくり相談できます。
電話相談だけでなく、面談でも無料で相談できます。 料金が発生する際は、事前に見積を出して了解を得た上で行いますので、ご安心ください。