行政書士,ビザ,他社との違い
行政書士,ビザ,他社との違い
行政書士,ビザ,他社との違い

申込を頂いてからの対応スピードはもちろん、初めてメールでご相談いただいた方にも、すぐにお返事いたします。 担当者は案件の全体把握と問題点の洗い出しを行い、申込み当日に完了までのスケジュールを立てます。
結果として、申込みいただいたご依頼者の95%が当社の対応スピードに満足しています。

行政書士,ビザ,他社との違い

業務が完了したご依頼者には、顧客満足度アンケートにご協力いただいています。
その結果を社員全員で共有し、業務改善に生かしています。

行政書士,ビザ,他社との違い

担当者以外のスタッフがダブルチェックを行う体制を取り入れています。
異なる視点が入ることで、単独で業務を行うよりも適確な業務となります。

行政書士,ビザ,他社との違い

スタッフ1人1人が直通の携帯電話を持ち、ご依頼者とのやり取りは直接担当者と行います。
担当者と連絡がとりやすいため、業務がスムーズに進みます。

行政書士,ビザ,他社との違い
行政書士,ビザ,他社との違い

各オフィスは、全て駅前にあるので迷うことはありません。
各オフィスにある個別ブースにて、じっくり相談できます。

行政書士,ビザ,他社との違い

事前にご予約頂ければ、夜間・土日も対応いたします。
ご依頼者の御都合の良い時間にゆっくりとお越しいただけます。

行政書士,ビザ,他社との違い

電話相談だけでなく、来社面談も無料です。
料金が発生する際は、事前に見積りを提示してご依頼者から了解を得た上で行いますので、ご安心ください。

行政書士,ビザ,他社との違い

経験豊かなスタッフが男女問わず多数在籍しております。
スタッフの人柄を御覧ください。【スタッフ紹介
なお、担当者の指名や途中での変更も可能です。

行政書士,ビザ,他社との違い

中国人スタッフが在籍しているため、中国語での相談はお任せください。
英語、韓国語、ポルトガル語、インドネシア語も対応可能です。

行政書士,ビザ,他社との違い
行政書士,ビザ,他社との違い

当社の姿勢やスタッフの考え方をスタッフブログにて公開しています。
当社ブログ
また、オフィス内の写真などもFacebookにアップしていますのでご覧ください。
当社Facebook

行政書士,ビザ,他社との違い

全てのオフィスで、ALSOKなどの警備サービスに入っています。
書類の破棄に関しては、専門の処分業者より、最終処分の証明を得ています。
顧客データは、アクセス制限をつけたサーバにて安全に管理しており、書類は希望に応じて業務完了後にお返しいたします。

行政書士,ビザ,他社との違い

東京・名古屋・大阪と、全国にオフィスがあります。
このため引っ越し等で住所が変わった後も、継続したサポートが可能です。